HOME 特集 グレイカラーに連動した店販で売上UP
特集

グレイカラーに連動した店販で売上UP

ムーランエムーランは、グレイカラー世代の
「色ツヤを維持したい」「傷めたくない」「ツヤを高めたい」ニーズを、
グレイカラーと連動したヘアケアアイテムで叶えます。

ムーランエムーランが提唱する「加齢キューティクル」とは?

加齢により枚数が減り、薄くなったキューティクルのこと。
「加齢キューティクル」はバリア機能が低下し、ダメージを受けやすい状態。
ムーランエムーランはグレイカラーからヘアケアまで、加齢キューティクルに着目し、今あるキューティクルをいたわり、新しいキューティクルを育むことで、エイジング世代のツヤ髪育成を提案しています。

グレイカラーと同じコンセプトで作られている商品のため「結果が出やすい」「オススメしやすい」「無理なく単価アップできる」と3拍子が揃った商品です。

サロンさまの利益率最大50%

ムーランエムーランの店販商品はメーカー直販だからこそできる卸値によってサロンさまに最大50%の利益率をお約束。お客さまにとってお求めやすく、使い続けていただける品質と価格だからこそ多くのサロンさまから「お客さまに紹介しやすい」と評判をいただいております。

メーカー直の流通システムによって
インターネットによる他のサイトでの販売を防ぎます。

さらに…
サロンさまの事例や販促ツールをご提供

ムーランエムーランではサロンさまの事例を展開するのはもちろん、そのノウハウを教えていただいた販促ツールの提供を積極的に行っています。

Tag: