HOME 特集 お客さまは来店しなくてもOK!『販売代行サービス』スタート
特集

お客さまは来店しなくてもOK!『販売代行サービス』スタート

この度、ムーランエムーランでは、ウィズコロナ・アフターコロナ支援策として、お客さまがサロンさまに来店されることなく、店販商品を安心して購入していただける『販売代行サービス』を6/1よりスタートいたします。

サロンさまは専用URLをご案内するだけ。初期費用、月額費用、送料負担、クレジットカード決済手数料負担等は一切ありません。ムーランエムーランは今後の新生活様式に合わせたサロン経営を支援いたします。

サロンに関連する新生活様式

厚生労働省から公表された「新生活様式」には以下の内容が盛り込まれています。

  • 「3密」の回避(密集・密接・密閉)
  • (買い物)通販も利用
  • (買い物)1人または少人数で空いた時間に
  • (買い物)電子決済の利用
  • (娯楽)狭い部屋での長居は無用

 

新生活様式によるサロン経営の不安

お客さまの生活は今までの通りに戻ることなく、サロン経営も「新生活様式」に対応していかなければなりません。

  • サロン滞在時間の短縮
  • 来店頻度の長期化
  • サロン以外でのヘアケア商品の購入
  • 上記に伴う関係性の希薄化

 

『販売代行サービス』でお手伝いできること

サロンさまとお客さまの絆をつなぐ店販商品。販売代行サービスは、その絆をつなぎ続ける支援サービスです。

  • お客さまは来店することなく安心して店販商品を購入
  • お客さまは24時間いつでもどこでも購入
  • お客さまはキャッシュレスでお買い物
  • 滞在時間短縮によるサロンケア不足をホームケアでカバー

 

『販売代行サービス』の詳細はコチラから

Tag: