特集
お客さまは来店しなくてもOK!『販売代行サービス』スタート
ムーランエムーランでは、ウィズコロナ支援策として、お客さまがサロンさまに来店されることなく、店販商品を安心して購入していただける『販売代行サービス』を2021年6月よりスタートいたしました。
サロンさまは専用URLをご案内するだけ。初期費用、月額費用、送料負担、クレジットカード決済手数料負担等は一切ありません。ムーランエムーランは今後の新生活様式に合わせたサロン経営を支援いたします。
サロンに関連する新生活様式
厚生労働省から公表された「新生活様式」には以下の内容が盛り込まれています。
- 「3密」の回避(密集・密接・密閉)
- (買い物)通販も利用
- (買い物)1人または少人数で空いた時間に
- (買い物)電子決済の利用
- (娯楽)狭い部屋での長居は無用
新生活様式によるサロン経営の不安
お客さまの生活は今までの通りに戻ることなく、サロン経営も「新生活様式」に対応していかなければなりません。
- サロン滞在時間の短縮
- 来店頻度の長期化
- サロン以外でのヘアケア商品の購入
- 上記に伴う関係性の希薄化
『販売代行サービス』でお手伝いできること
サロンさまとお客さまの絆をつなぐ店販商品。販売代行サービスは、その絆をつなぎ続ける支援サービスです。
- お客さまは来店することなく安心して店販商品を購入
- お客さまは24時間いつでもどこでも購入
- お客さまはキャッシュレスでお買い物
- 滞在時間短縮によるサロンケア不足をホームケアでカバー
『販売代行サービス』の詳細はコチラから
Tag: