HOME ニュース パーマ剤分離販売開始等のお知らせ
ニュース

パーマ剤分離販売開始等のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

2019年11月30日15:00以降のご注文分より、パーマ剤に関して3点の変更をさせていただくこととなりました。

何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

INDEX

 

ムーランエムーランのパーマラインナップはコチラから

①パーマ剤の分離販売 開始のお知らせ

2019年11月30日15:00以降のご注文分より、パーマ剤の分離販売を開始いたします。

分離販売に伴い、パーマ剤の第1剤及び第2剤を単品でご購入いただくことが可能となります。

分離販売開始後も、パーマ剤第1剤と第2剤の【セット】は今まで通りご購入いただけます。

対象商品

●ストレートフォンデュ(H/N)
●SCHストレートパーマ(<MH>/<MN>)
●SCHウェーブパーマ(TG-OX、TG-BR、CS-OX、CS-BR)
(全て医薬部外品)

ご購入方法

●パーマ剤は【セット】と【単品】の2種類が販売されます。ご注文時には【セット】と【単品】をお間違えのないようご注意ください。
●パーマ剤の特長を最大限引き出し、美しい仕上がりを得ていただくために、同一ブランドの第1剤・第2剤の組合せでご使用ください。
●分離販売開始後は、商品構成が変わります(下記参照)。中身の薬剤に変更はございませんので、今まで通りご使用いただけます。
●FAX注文の場合は、単品販売品は「その他注文品」の欄にご記入いただきますようお願い申し上げます。
●分離販売開始に伴い、各種「在庫調整用セット」は廃止となります。ご了承ください。

分離販売に伴うストレートフォンデュ・SCHストレートの2剤、SCHウェーブ1剤の共通化について

分離販売に伴いまして、1剤と2剤の一部を共通パッケージとして販売いたします。中身の変更は一切ございません。

<ストレートフォンデュ>

<SCHストレート>

<SCHウェーブ>

②SCHウェーブパーマ パウチへの仕様変更のお知らせ

2019年11月30日15:00以降のご注分より、SCHウェーブパーマは中身の出しやすさを改良し、紙パック容器を廃止してパウチでの販売とさせていただくこととなりました。中身の薬剤は変わりませんので、かかりの強さに変更はございません。

安心してご使用くださいますようお願い申し上げます。

③SCHウェーブパーマ CS-OX・CS-BR 価格改定のお知らせ

2019年11月30日15:00以降のご注分より、SCHウェーブパーマ CS-OXおよびCS-BRを下記のように価格改定させていただきます。

昨今、原材料であるシステインの価格高騰は著しいものがございます。

当社としても、これまで価格を維持してまいりましたが、改定のやむなきに至りました。
誠に心苦しいかぎりではございますが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。