HOME ニュース 【ご購入サロンさま】クレジット決済後にログイン画面が表示されてしまう方へ
ニュース

【ご購入サロンさま】クレジット決済後にログイン画面が表示されてしまう方へ

ムーランエムーランのWEB通販サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

クレジット決済をご利用いただいている方でご注文が完了せず、再びログイン画面に移行されるというケースが発生しております。

改善に向け対応中でございますが、当面の間、該当のケースが発生した場合は、下記のご対応をいただけますようお願い申し上げます。

ご利用いただいているお客さまに大変ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

既にご注文いただいたお客さま

クレジット決済完了後に通常の注文完了画面(ご注文ありがとうございました、といった画面)に戻らず、ログイン画面が表示された場合、ご注文が正式に完了しておりません。

大変恐れ入りますが、お問合せもしくはお電話でご連絡いただきますようよろしくお願いします。

お問合せ
https://www.m-moulin.co.jp/member/contact/
電話
0120-662474
受付時間:月曜日から土曜日10時から16時迄

これからご注文いただくお客さま

お使いいただいているブラウザが「Chrome80以降」「iOS/iPadOS 13.4版Safari」「macOS版Safari 13.1」の場合にエラーが発生するケースを確認しております。

エラーの原因は【Samesite Cookie属性の仕様変更】が考えられ、対策としてブラウザのcookieを削除していただく対応をお願いします。

cookieの削除方法はコチラ
https://support.google.com/accounts/answer/32050?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

※cookie削除を実施しますと、ブラウザに記憶させていたパスワードなどが消失致しますので、
必ずメモをとってから実施してください。
また、cookie削除後当初はページが開くのに時間がかかる場合がございます。