HOME 使いこなし術 【イロリド】事前に仕上がりをイメージできる!カラーシミュレーターのご案内
使いこなし術

【イロリド】事前に仕上がりをイメージできる!カラーシミュレーターのご案内

ブリーチ力に頼らず濃厚な発色を実現する『ネイチャーディープカラー イロリド』(以下、イロリド)は、アンダーの赤味や黄味で色ブレせず狙い通りに仕上がるこだわりの色相で、全7系統32色のラインナップです。

とは言え、ファッションカラーは髪の明るさによっても仕上がりが違うため、何人ものモデルさんでテストをして感覚を掴むのも難しいですよね。

そこで、イロリドでは事前の髪の明るさを選択して、使用するカラーを選択すると、仕上がりの髪色が確認できるカラーシミュレーターをご用意いたしました。

イロリドを使う前に、色味や仕上がりの傾向を掴む参考としてご活用ください。

▶【参考】ネイチャーディープカラー イロリドのラインナップはコチラ

イロリド カラーシミュレーターとは

  • イロリドの色味をデジタルで確認できる【美容師さま向け】のサポートツールです。
  • 事前の髪の明るさを黒~18Lvまで選べるのが特長で、それぞれのアンダーに応じたイロリド各色の染まりを確認することができます。
  • 初めてイロリドを試すときや、慣れるまでの期間に、美容師さまにイメージを掴んでいただくことを目的としています。
  • 薬剤選定の参考に是非ご活用ください。

<注意点>
・仕上がりの色味は、髪質、ダメージ度合、履歴などの影響で多少異なることがあります。
・ご覧になっているモニター環境により、多少見え方が異なる点をご了承ください。
・機種や周辺環境による表示の誤差を減らすために、スマートフォンやタブレットの画面は、下記の推奨設定にてご使用ください。
①画面の明るさ [最大]
②iPhoneの場合 Ture Tone[OFF]
③ブルーライトフィルターがある場合[OFF]

<お願い>
カラーシミュレーターは美容師さまの参考になるツールとしてご準備をしております。お客さまへのカウンセリング時に見せる場合は、あくまでの「参考」としてご使用ください。ご使用される場合は、お客さまに「髪質や履歴などによって、必ずしも仕上がりが一致しないこと」はお伝えいただくことをお勧め致します。

PC画面からスマホに読み込む場合はコチラから

スマホでホーム画面にアイコンを追加する方法

例としてiPhone>Safariでの追加の仕方を掲載いたします。

Android端末、その他ブラウザでも同様に、メニューボタン等から「ホーム画面に追加」から追加できます。

イロリド カラーシミュレーター操作マニュアル動画

操作マニュアルを動画でご確認いただけます。


※動画はスマートフォンでの操作ですが、タブレットやPCでも同様に操作いただけます。

Tag: