HOME お役立ちコラム 【2024最新】厳選15選!店販ディスプレイ事例
お役立ちコラム

【2024最新】厳選15選!店販ディスプレイ事例

店販商品のディスプレイは、

  • 視覚的に宣伝効果
  • 商品をより魅力的に見せ、購買意欲を促進

などの効果があります。

そこで今回、サロンさまにご協力いただき、実際に店販商品のディスプレイ写真を送っていただきました!ぜひ、参考にしてください!

INDEX

サロンさま店販ディスプレイ実例

様々な販促物を使用したディスプレイ事例


小型サイズのディスプレイセットやPOPを活用いただきながら、商品もとても見やすくディスプレイいただいています。

▲上に戻る

店販ディスプレイキットの活用例


店販ディスプレイキットや横置きPOPなど、販促ツールを多く使用いただき、商品に目が行くようにディスプレイしていただいています。

▲上に戻る

小型サイズのディスプレイセットの活用例

 
スペースを活用して、小型サイズのディスプレイセットを使用し、それぞれの商品がわかりやすくディスプレイしていただいています。

▲上に戻る

プライスシートの活用例


弊社提供のプライスシートや手書きのプライスカードをうまく活用いただいています。ミニもキレイにラッピングされていて手に取りたくなるようなディスプレイです。

▲上に戻る

独自の装飾を用いたディスプレイ事例

 
ライトの装飾がおしゃれで思わず見てしまいたくなるようなディスプレイです。


サロンさまお手持ちの装飾を使って、きれいにディスプレイいただいています。

▲上に戻る

セット面のディスプレイ事例


セット面の上に棚を置き、思わず手に取りたくなるようなディスプレイ。また、POPが施術中でも見られるように、ラミネート加工していただいています。


セット面に、仕上げに使用するアウトバストリートメントやスタイリング剤のリーフレットを置き、お客さまに興味を持っていただけるように、ディスプレイいただいています。仕上げの際に、「今日はこちらを使用しますね」と使用方法などをお伝えすることも有効です。

▲上に戻る

手書きPOPを用いたディスプレイ事例


手書きPOPや装飾を使った、華やかで立ち止まって見てみたくなるようなディスプレイです。


手書きPOPで、お店のナンバーワン商品として紹介。思わず読んでいたくなるディスプレイです。


手書きPOPに商品の写真やイラストを貼って、わかりやすく作っていただいています。

▲上に戻る

ウォールシェルフを用いたディスプレイ事例

 
カウンターやディスプレイ棚とは別に、ウォールシェルフを利用し、商品を並べるていただくことにより、お客さまの目に触れる機会を増やすことができます。

▲上に戻る

関連情報

【期間限定】ヘアケアミニ各種6本セットを50%OFFでご提供

販売支援として、ヘアケアミニ各種6本セットを50%OFFでご提供いたします。
期間:2024/10/21~2024/12/27 12:00

【店販応援50%OFF】ネイチャーディープヘアケア ミニ各6本セット
 
※販売は10/21~となります。

【店販応援50%OFF】リノヴィール ヘアケア ミニ各6本セット
 
※販売は10/21~となります。

▲上に戻る

店販ディスプレイ什器

A4スペースに置ける店販ディスプレイキット。小型で自由に選んで置ける店販ディスプレイセット。お客さまがセット面に移動するまでの動線や(待合スペース等)や、レジ周りなど、お客さまが立ち止まる所に設置して、お客さまから興味を持っていただきましょう。


▲上に戻る

店販商品のトライアルセットのご紹介はコチラ

▲上に戻る

【集客応援】取扱いサロン検索機能

ムーランエムーランのブランドをご愛用いただいているサロンさまへの集客応援として、一般のお客さま向けのWEB サイトに「取扱いサロン検索機能」をご用意しております。

▲上に戻る