名前を3回呼ばれると幸せ|うさかめサロン経営
名前を3回呼ばれると幸せ|うさかめサロン経営
アイディアのレシピ -紙のスケジュール帳-
みなさんのお客さまは本当にネットを見ていますか?
初心忘るべからず|うさかめサロン経営
アイディアのレシピ -ブログ-
3つのスピードを使いこなそう|うさかめサロン経営
圧倒的絶望的情報量の中で、どうお客さまに想いを届けるか
アイディアのレシピ -紙のノート-
キャラを強くする|うさかめサロン経営
ゴールはどこか?|うさかめサロン経営
オンナゴコロのくすぐりドコロ 第7回:n o t e
選択をする時の3つの指針|うさかめサロン経営
経営者も「親1年目」のように、一緒に試行錯誤してもいいじゃない|女性美容師とサロンの幸せ研究所
オンナゴコロのくすぐりドコロ 第6回:おうちごと
働くことの3つの意義|うさかめサロン経営
24時間365日の全てが商品になる|女性美容師とサロンの幸せ研究所
女性美容師さんと管理職とリーダーシップ|女性美容師とサロンの幸せ研究所
オンナゴコロのくすぐりドコロ 第5回:コンセプトが伝わるネーミング
自分の原点と夢を伝える|うさかめサロン経営
オンナゴコロのくすぐりドコロ 第4回:プチ贅沢
さまざまな産休と育休、復帰までの道のり
キャリアを問わず大切なこと|うさかめサロン経営
オンナゴコロのくすぐりドコロ 第3回:インスタグラム
共感+@で差がつく 女性美容師は「感覚」を言葉にする訓練を