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A4スペースに置ける店販ディスプレイキット|コミュニケーションのきっかけに

店販は、お客さまからご興味を持っていただけると、自然にご紹介ができて、お話しやすくなりますよね。そんな、お客さまの「これ、気になる!」がコミュニケーションのきっかけにつながる『店販ディスプレイキット』を発売いたしました。

少人数サロンさまでも置きやすい、A4スペースに置けるサイズ。お客さまがセット面に移動するまでの動線や(待合スペース等)や、レジ周りなど、お客さまが立ち止まる所に設置して、お客さまから興味を持っていただきましょう。

INDEX

店販ディスプレイセット詳細


※写真は商品・リーフレットを配置したイメージです。


(左)ネイチャーディープシリーズ 店販ディスプレイキット
(右)リノヴィールシリーズ 店販ディスプレイキット

価格は会員サロンさまのみログイン後表示されます。

ご注文サイト>ネイチャーディープヘアケア または リノヴィールヘアケア からご注文いただけます。

各種リーフレットは、無償でご注文サイトからご注文いただけます。

在庫を見せる収納として陳列した設置例

販売につながりやすいディスプレイテクニックとして「たくさんあるように見せる」というのがございます。
いつもは棚にしまってある在庫も、見せる収納としてディスプレイすることも効果的です。


※写真は商品・リーフレットを配置したイメージです。

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施術中にお客さまに体験していただくきっかけに!

お客さまにご興味を持っていただけたら、次のポイントは実際にお客さまに体験いただきましょう。使用感や仕上がりを実感していただくと、お客さまの評価をすぐにいただけます。

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ミニサイズやテスターをオススメするきっかけに!

ディスプレイで興味を持っていただいたお客さまで、購入に悩まれる方には、ヘアケアの場合はお試し用のミニサイズを、アウトバストリートメントの場合はテスターの使用をオススメしましょう。不安な気持ちを少しずつ解消して差し上げることで、販売につながりやすくなります。

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店販につながるゴールデンポイント

販売セミナー等で紹介される「販売につながるゴールデンポイント」を、今月のご案内動画内にて3分店販ミニセミナーとして紹介しております。(2:08から再生開始されます)

  • フェース(目に留まる場所)を増やす(入口入って目の前、待合スペース、セット面横、シャンプー台の起き上がった前側、レジ周り等)
  • 手に届く場所に置く場合は、右手で手に取りやすい場所に置く(日本人は右利きが多い)
  • レジ周りは立ち止まる時間も長く、支払いでうつむくため目に入りやすい
  • 「当店オススメNo.1」など併記すると安心感につながりやすい

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関連情報

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【集客応援】取扱いサロン検索機能

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