よくあるご質問(Q&A)

会員サロンさま限定Q&A

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ご利用方法・会員登録について

  • ムーランエムーランはどのような会社ですか?

    ムーランエムーランは自社で開発した商品をオンライン通販でサロンさまと直接お取引させていただいている美容商材メーカーです。

    流通システムを簡素化して余分なコストをカットすることで、高品質な商品を低価格でご提供します。

    社名であるムーランエムーランはフランス語で『風車と水車』という意味です。自然の力を源にし、生活に根ざした新しいエネルギー(力)を作り出す『風車と水車』のように、美容師さまの声を源にしてサロンワークに根ざした新しい商品を生み出し、末永く美容室経営を続けられる環境づくりをサポートします。

  • ムーランエムーランの利用方法は?

    ムーランエムーランのご利用・お試しセットの申請は、会員登録が必要となります。(登録料・年会費無料)
    下記の登録フォームにご記入いただき、送信してください。

    >>無料会員登録フォーム

  • 会員登録せずに商品を試したり、購入をしたい。

    大変申し訳ございませんが、お試し商品のご提供や商品のご購入にはご登録が必要です。

    会員登録による費用は一切かかりません。購入条件などもございませんのでご安心ください。

  • 会員登録をする方法を教えてください。

    下記のフォームより登録していただけます。ご登録特典に人気のカラー剤を中心としたお試しサンプルをお届けしております。

    >>無料会員登録フォーム

  • 会員登録にあたり資格制限はありますか?

    サロン(美容室・理容室)を経営されている方、美容師(理容師)免許をお持ちのフリーランスの方、業務委託の方、訪問理美容されている方がご登録いただけます。

  • 会員登録には費用がかかりますか?

    入会金、年会費、登録料などは一切必要ありません。

  • 複数店舗の場合、会員登録は本店のみでいいですか?

    商品のご注文が各店単位で発生(各店注文・各店お届け)する場合は、店舗ごとのご登録をお願いします。

    登録フォームの備考欄に本店・支店が分かるようにご入力ください。

  • 会員登録後、ノルマなどはありますか?

    ノルマ等はございません。登録時にお送りしているお試し商品をご検討いただき、商品を気に入っていただいた際にご購入ください。

  • 会員登録しました。商品購入前に、サンプルを試すことはできますか?

    ご登録いただいた際にご登録のページでご案内している人気のカラー剤を中心としたお試しサンプルをお送りしております。

    その他の商品のお試しについては、各種お得なトライアルセットをご用意しております。

  • 登録してから無料お試しセットが届くまでの期間を教えてください。

    GW、夏季、年末年始などの長期休業の場合を除き、通常、登録後1週間以内でお届けしております。

  • 無料お試しセットの内容を変更できますか?

    無料お試しセット内容は変更できません。

    お試しセットに無い商品は各種お得なトライアルセットをご用意しております。ご了承ください。

  • 友人から紹介を受けた場合の、登録方法はどうすればいいですか?

    登録フォームの「ムーランエムーランをお知りになったきっかけ」でご紹介いただいたサロンさま名と、お電話番号もしくはご住所をご記入ください。

    >>無料会員登録フォーム

  • 開業、独立の予定です。商品を試すことはできますか?

    はい。お試しいただけます。開業サロンさま向けのサポートもございますので、下記のページをご覧ください。


    >>開業サロンさま向けサポート内容のご紹介について

  • フリーランスです。登録できますか?

    フリーランスの方もご登録いただけます。
    ご登録いただく際、基本情報には個人名と個人のご住所、お電話番号をご記入ください。

    お勤め先のサロン名・住所・電話をご記入いただく欄もございますのでご記入をお願いします。

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商品ラインナップや特長について

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商品について

  • 商品に関する質問や技術サポートはありますか?

    ムーランエムーランではオンラインを中心とした技術サポートを行っており、安心して商品をお使いいただけます。

    ■サロンさま専用サイト
    基本的な商品情報の他にも、レシピや施術動画、美容理論や経営サポートに関するコンテンツを沢山ご覧いただけます。

    >>サロンさま専用サイトはコチラ


    ■オンラインセミナー
    商品の企画開発や商品教育の担当者が技術説明を行う、オンラインセミナーを定期的に開催しております。ご参加いただけなかった場合も、セミナー内容をオンデマンド配信でご覧いただけます。

    ■ご質問などのお問い合わせ
    LINEやWEBサイトからのお問い合わせ、お電話などで、ご質問にお応えしております。

  • なぜ価格が安いのですか?

    ムーランエムーランはサロンさまとオンライン中心に直接のお取引をさせていただく美容商材メーカーです。

    会員登録をいただいたサロンさまに、専用のご注文サイトでご注文をいただき、メーカーからサロンさまへ直接商品をお届けしています。

    中間マージンや人的コストが上乗せされないため、高品質な商品をお値打ちにサロンさまにご提供しております。

  • 他店と差別化できるような商材・メニューはありますか?

    下記3つのブランドをオススメしております。

    ①低アルカリ処方でありながら発色や色持ちを高めたカラー剤「ネイチャーディープシリーズ」

    ②ノンジアミン対応やビビッドな色味のカラーリングをができる塩基性染料を使用したトリートメントカラー「ノジア」

    ③加齢によるクセ・うねりを整える「リノヴィ―ル」


    >>ネイチャーディープシリーズについてはコチラ


    >>ノジアについてはコチラ


    >>リノヴィ―ルについてはコチラ


  • お客さまにメニューや店販商品を紹介できるようなツールは何がありますか?

    お客さまへのご案内に利用いただけるPOPやリーフレットなどを多数ご提供しております。

    ダウンロードもご利用いただけます。



    >>(会員サロンさま限定)POPなどのダウンロードはコチラ

  • 登録前に商品の一覧や仕入れ値の資料が欲しいです。

    商品の一覧や仕入れ値の情報がまとまったガイドブックを電子ブックやカタログでご用意しておりますが、会員サロンさまのみのご提供となっておりますので、ご了承ください。

    登録前に商品情報を知りたいサロンさまは、ムーランエムーランのサロンさま専用サイトで各商品の情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。


    >>ムーランエムーランサロンさま専用サイト 商品ページ



    >>会員サロンさま限定公開 商品ガイドブック(電子版)

  • 他メーカーの商品を扱っていますか?

    美容機器、雑貨については他メーカーの商品の取り扱いがございます。

    カラー剤、パーマ、店販品等の商品に関してはすべて自社開発のオリジナル商品のみをご提供しております。

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ご注文について

  • 注文にはどのような方法がありますか?

    会員サロンさま専用のご注文サイトで24時間受付しております。

    >>ご注文サイト


  • 当日出荷が可能な注文は何時までですか?

    ご注文サイトでの注文完了が15時までの場合、当日出荷となります。(日・祝・夏季・年末年始休業を除く)

    FAXでご注文いただいた場合は14時半までとなりますので、ご注意ください。

  • 注文後に内容や支払いの変更はできますか?

    大変申し訳ありませんが、ご注文いただいた後は直ちに出荷手配に移行しますので、原則として変更・追加・取り消しをすることはできません。

    ご注文内容をよく確認してからご注文ください。

  • 注文内容の確認メールや確認方法は?

    注文内容確認メールは送信されません。

    ご注文内容や出荷状況は、ご注文サイトのページ上部にある【注文履歴】をクリックいただいたページからご覧いただけます。

  • 送料はかかりますか?

    一回のご注文単位金額が4,000円(税込4,400円)以上の場合は送料無料となります。

    4,000円(税込4,400円)未満のご注文は、1荷物につき送料350円(税込385円)をご負担いただきます。

    沖縄(本島)、郡部及び離島については、送料を別途ご負担していただきます。

    ※沖縄県本島は別途1梱包につき750円(税込825円)をご負担いただきます。
    ※離島は別途1梱包につき500円(税込550円)をご負担いただきます。

  • 何本単位など、注文の条件はありますか?

    商品は1ヶ単位でご注文いただけます。
    ※一部複数本数で1ヶ単位の商品もございます。

    一回のご注文単位金額が4,000円(税込4,400円)以上になりますと送料も無料になります。

  • まとめ買いをすると安くなりますか?

    ムーランエムーランは、1ヶ単位からお求めやすい適正価格で提供しておりますので、まとめ買いによるお値引きは行っていません。

    ※一部2~3個セットで単品よりもお得な価格設定になっている商品はございます。

    また、1回のご注文単位金額が4,000円(税込4,400円)以上で、送料も無料になります。

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お支払い方法(全般)

  • 支払方法にはどのようなものがありますか?

    ■クレジットカード決済(VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club)
    ■JCB企業間決済サービス(口座振替※)
    ■代引き
    ■GMO掛け払い(コンビニ払い/銀行振込)
    がございます。
    ※口座振替はお申込みが必要です。

    >>お支払い方法について

  • 領収書は発行できますか?

    お荷物と一緒に領収書は送付されません。
    お支払い方法によって、下記のようにご対応ください。

    【クレジットカード決済】
    注文サイト内の「マイメニュー」から領収書をダウンロードすることができます。

    ※注文サイト内の「マイメニュー」>「注文履歴」にアクセスいただき、該当のご注文履歴の画面詳細ページにお進みください。
    ※印刷は1回限りになりますので、ダウンロードしたファイルをプリント前に削除・紛失しないようにご注意ください。
    ※但し書きに【クレジットカード利用】と記載されます。
    ※商品に同梱しているお買い上げ明細書兼請求書、クレジットカード会社から発行される請求書、通帳の引き落とし履歴も領収書の代わりとしてご利用いただけます。詳しくは担当の税理士さま・もしくは税務署にご確認をお願いします。

    【口座振替(JCB企業間決済)】
    領収書は発行されません。
    代わりに、商品に同梱しているお買い上げ明細書兼請求書、JCB社から発行される請求書(ご利用代金明細書)、通帳の引き落とし履歴が領収書としてご利用いただけます。詳しくは担当の担当の税理士さま・もしくは税務署にご確認をお願いします。

    【代引き(現金払い)】
    佐川急便から代引き時に領収書が発行されます。

    【代引き(クレジットカード払い)】
    領収書は発行されません。
    代わりに、佐川急便から代引き時に「クレジットカード売上表(代引)」が発行されます。

    【GMO掛け払い(コンビニ払い/銀行振込)】
    領収書は発行されません。払込受領証が領収書となります。

    その他、商品に同梱しているお買い上げ明細書兼請求書、クレジットカード会社から発行される請求書、通帳の引き落とし履歴が必要になることがありますので、詳しくは担当の税理士さま・もしくは税務署ににご確認をお願いします。

  • インボイス制度には対応していますか。

    対応しています。
    弊社はインボイス制度の適格請求書発行事業者であり、登録番号は T2180001053390 です。
    適格請求書は商品に同梱される「お買い上げ明細書兼請求書」です。

  • 適格請求書は何ですか。

    商品に同梱される「お買い上げ明細書兼請求書」です。
    領収書は適格請求書ではありませんので、ご了承ください。

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お支払い方法(クレジットカード決済)

  • 使用可能なクレジットカードの種類は何ですか?

    5大ブランド(VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club)のカードが対象です。

  • FAXや電話注文でもクレジットカード決済は可能ですか?

    大変申し訳ありませんが、クレジットカードはインターネット注文でのみお使いいただけます。

    弊社ではセキュリティの観点からお電話や紙面でお客さまのクレジットカード番号の情報をお伺いしておりません。

    インターネット注文でご使用いただく場合も、各カード会社と直接でやりとりするシステムを採用しておりますので、弊社でカード情報を管理・保持することはございません。

  • クレジットカードで支払うメリットを教えてください。

    代引きによる接客中の支払い作業や代引き手数料の削減・カードポイントの加算がございます。

  • クレジットカードのポイントは貯まりますか?

    お支払いいただいたクレジットカード会社(楽天カード、VISAカードなど)のポイントサービスに反映され、ポイントが貯まります。

  • 注文サイトにクレジットカード番号を登録する必要はありますか?

    必ずしも登録していただく必要はございませんが、一度登録して頂くと、次回よりカード番号や有効期限の入力が不要になります。

  • 登録済みのカードから別のクレジットカードに変更できますか?

    変更可能です。方法は以下の2つです。

    1.ご注文の際に、決済画面で「カード番号を入力」にチェックを入れ、カード情報を入力。決済後に上書きしていただく
    2.ご注文サイト > マイメニュー > 「カード情報・各種サービス」ご登録お申込み状況 >「 クレジットカード情報の登録/変更/削除」(登録情報管理画面)にアクセスいただき、変更してください。

  • 決済時にエラーが出た場合の対処法を教えてほしいです。

    決済状況を確認いたしますので、サロンさま相談窓口までご連絡ください。(0120-662474)

  • 登録したカード情報を削除する方法を教えてください。

    弊社では操作できませんので、ご自身で削除していただく必要があります。

    <方法>
    ご注文サイトのマイメニューにアクセスし、
    「カード情報・各種サービス」ご登録お申込み状況 >「 クレジットカード情報の登録/変更/削除」(登録情報管理画面)にアクセスいただくと

    ご登録のカードが番号下3桁のみ表示されていますので、「このカードを削除」のボタンをクリックして削除してください。

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お支払い方法(JCB企業間決済)

  • JCB企業間決済サービスとはなんですか?

    ムーランエムーランの商品代金を、口座振替でお支払いいただけます。
    JCB社と共同で運営しておりますが、カードレスの口座振替のため、クレジットカード自体は発行されません。

  • JCB企業間決済サービスのメリットを教えてください。

    下記のメリットがございます。

    ・代引き手数料の削減ができます。
    ・商品受け取り時に支払いの手間が不要になります。
    ・カードが発行されずに決済できるので紛失や盗難がなく安心です。
    ・注文時の決済を短時間で行えます。
    ・口座振替の履歴が残るため領収書の振り分けの手間を削減できます。
    ・毎月15日締めの翌月10日払いの為、支払いまでに余裕ができます。

  • JCB企業間決済サービスに申込む方法を教えてください。

    サロンさま専用サイト→当社ご利用方法→お支払方法にてご確認ください。

    >>JCB企業間決済サービス申込み

  • JCBのポイントは貯まりますか?

    JCB企業間決済はJCB社との共同にて行っている企業間決済サービスであり、お手持ちの個人カードと異なります。

    JCBのポイント加算の対象になりませんのでご了承ください。

  • JCB企業間決済サービスの登録内容を変更したいです。

    サロンさまの移転、電話番号変更、担当者の異動、登録口座変更などで登録内容に変更がある場合は、サロンさま相談窓口までご連絡ください。
    TEL:0120-662474 メール:crc@m-moulin.com

  • JCB企業間決済サービスでエラーメッセージが出た時の対処方法は?

    原因をお調べしますので、ご注文をお急ぎの際はサロンさま相談窓口までご連絡ください。(0120-662474)

  • 請求書(ご利用代金明細書)が届きません。

    請求書(ご利用代金明細書)は、毎月月末にお届けしております。期間中に購入履歴がない場合は、請求書(ご利用代金明細書)の発行がございませんので、恐れ入りますが、購入履歴もご確認いただきますようお願いいたします。

  • JCB社のお問い合わせ先を教えてください。

    問い合わせ先は、0120-362-633でございます。ご連絡の際、サロンさま名、代表者さま名、お電話番号、カード番号、有効期限を担当オペレーターへお申し付けください。

  • 10日の引き落としができませんでした。どうすればいいですか?

    後日、JCBから再引き落としのお知らせがあります。お急ぎの場合は、お電話にて以下にお問い合わせください。
    JCBお問い合わせ:0120-362-633

  • 既にJCBカードを持っています。自分のカードで支払いができませんか?

    「JCB企業間決済サービス」はJCB社とムーランエムーラン共同にて行う、口座振替サービスとなりお手持ちのJCBカードのサービスと異なります。
    そのため、お手持ちのJCBカードでは「JCB企業間決済サービス」はご利用できません。

    JCB企業間決済サービスでお支払いをご希望の場合は、別途お申込みフォームからお申込みください。

    >>JCB企業間決済サービス申込み

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お支払い方法(GMO掛け払い)

  • GMO掛け払いとはなんですか?

    コンビニ払い/銀行振込に対応した後払い決済サービスです。請求書はGMOペイメントサービス株式会社より発行されます。

  • どうやって申し込みますか?

    事前のお申し込みは不要です。ご注文時のお支払い方法選択画面でご選択ください。ただしご利用に際しメールアドレスのご登録が必須となります。

  • 決済手数料はいくらですか?

    毎月最初のご注文時に決済手数料として440円(税込)いただいております。

  • コンビニ払いの手数料はいくらですか?

    コンビニ払いの場合、払込手数料はございません。
    ※但し、別途決済手数料440円(税込)いただきます。

  • 銀行振込の手数料はいくらですか?

    銀行振込の場合、払込手数料のご負担をお願いしております。手数料は金融機関及び振込金額によって異なります。
    ※別途決済手数料440円(税込)いただきます。

  • 請求書はいつ届きますか?

    毎月第一営業日にGMOペイメントサービス株式会社より発行され、郵送で届きます。

  • コンビニ/銀行振り込みの支払い期限はいつですか?

    請求書発行月の月末まででございます。

  • 請求書の支払い期限を過ぎてしまいました。どうすればいいですか?

    期限切れの請求書もご利用いただけますのでお早めにお支払いください。

  • GMO掛け払いでエラーメッセージが出た時の対処方法は?

    原因をお調べしますので、ご注文をお急ぎの際はムーランエムーランサロンさま相談窓口までご連絡ください
    0120-662474
    受付時間は月~金 10:00~16:00でございます。

  • GMOペイメントサービス株式会社のお問い合わせ先を教えてください。

    お問い合わせフォーム:https://form.run/@buyer-inq  GMO掛け払いサポートTEL:0570-666-518

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ID・パスワードについて

  • サロンID・パスワードはどんな時に必要なのですか?

    ムーランエムーラン商品のご購入をいただく専用サイトをご利用いただく際に必要になります。

    また、技術情報の一部を会員サロンさま限定で公開させていただいており、該当ページの閲覧時にもサロンID・パスワードの入力が必要になります。

  • サロンID・パスワードがわかりません。

    会員登録時にお届けした「登録完了メール」をご確認ください。ご不明な場合はご購入サイトのログイン画面からお問い合わせいただけます。

    >>ご購入サイトログイン画面

  • 「サロンIDまたはパスワードが違います。」と表示されてログインできません。

    パスワード入力の際に以下の状態が無いかをご確認ください。
    ・前後にスペースが入力されている
    ・「Caps Lock」キーがONになっている
    ・全角入力になっている(半角、英数字モードで入力してください。)
    ・大文字、小文字が間違っている。

    上記をご確認いただいても、ログインできない場合、ご購入サイトのログイン画面からお問い合わせください。


    >>ご購入サイトログイン画面

  • ログインしても、パスワードの入力画面にもどってしまいます。

    注文システムではCookieの機能を利用しており、表示が正常に行われない場合はお使いのブラウザでのCookieの削除によって解決することがあります。
    >>Cookieの削除方法

    ※Cookieを削除されますと、他サイトでの自動ログインなどの設定も削除される場合がございますので、必ずメモをとってから実施してください。
    また、Cookie削除後当初はページが開くのに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

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商品のお届けについて

  • 注文したらいつ届きますか?

    当日出荷対象の注文時間内であれば、最短翌日~2日以内に届きます。(北海道・沖縄・離島を除く) 

    >>エリア別配達日数について


    日曜・祝日は着日としてご指定がない限りお届けしておりません。
    日曜・祝日にお届けご希望がある場合は着日指定をお願いします。

  • 送料はかかりますか?

    一回のご注文単位金額が4,000円(税込4,400円)以上の場合は送料無料となります。4,000円(税込4,400円)未満のご注文は、1荷物につき送料350円(税込385円)をご負担いただきます。

    沖縄(本島)、郡部及び離島については、送料を別途ご負担していただきます。

    ※沖縄県本島は別途1梱包につき750円(税込825円)をご負担いただきます。
    ※離島は別途1梱包につき500円(税込550円)をご負担いただきます。

  • 支払いに手数料はかかりますか?

    代引きのみ、ご購入金額に応じて、代引き手数料がかかります。クレジットカード決済(VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club)・口座振替(JCB企業間決済)には手数料がかかりません。

    >>代引き手数料について詳しくはコチラ

  • 指定した着日の変更はできますか?

    ご注文確定後の着日指定の変更をする際は佐川急便に直接お問い合わせいただけます。

    注文サイトの上部にある【注文履歴】から、該当の伝票の詳細内容をご覧いただき、佐川急便の【荷物問合わせ番号】をクリックいただいて、担当営業所をご確認ください。

  • 配達する運送会社はどこですか?

    佐川急便でございます。

  • 着日指定はできますか?

    ご注文日から1週間以内であれば着日指定が可能です。

  • 時間指定はできますか?

    時間指定はできかねます。
    少しでも早くお届けできるよう、すべてのお荷物に午前指定のシールを貼っておりますが、物量や道路状況などによっては確約できかねますのでご了承ください。

  • 佐川急便の荷物に【午前必着】とシールが貼ってあるのに午前中に届きません。

    全てのサロンさまに なるべく早くのお届けでお願いするためにシールを貼らせていただいておりますが、システム上はお時間指定はできかねます。何卒ご了承ください。

  • 荷物が届きません。出荷状況が知りたいです。

    注文サイトの上部にある【注文履歴】から、該当の伝票の詳細内容をご覧ください。


    該当の伝票が掲載されていない場合はご注文が完了していない可能性がありますので、ショッピングカートに注文が残っていないかご確認ください。

    ※日曜・祝日は着日としてご指定がない限りお届けしておりません。

    【佐川急便スマートクラブ】にご登録いただくことで、お届け日時をメールで事前にお知らせすることや配達日時の変更ができます。
    また、ご不在時の再配達は、再配達の日時指定がWEB上で可能となります。

    ▶サービス詳細・ご登録はコチラ(佐川急便公式サイト)

  • 登録した住所以外に荷物を送ることはできますか?

    可能です。

    ご登録できる住所は1つのみとなっておりますが、ご注文時に配送先住所を入力していただくことで変更可能です。

    ご登録の住所自体を変更されたい場合は下記の問い合わせフォームからご連絡ください。

    >>お問い合わせフォーム


  • 注文した後に支払方法の変更はできますか?

    大変申し訳ございません。注文確定後、直ちに出荷手配に移行しますので、支払方法変更はできかねます。

  • エリア別の配達日数について知りたいです。

    下記よりご確認ください。

    >>エリア別配達日数について

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返品について

  • 商品の返品はできますか?

    返品のみの対応は致しかねますのでご了承ください。

    原則として再販売できる状態の商品に限り、返品金額と同額以上の商品を購入していただき、等価交換する方法でご相談を承ります。

    <ご注意>
    ・返品交換サービス料として1梱包当り700円(税抜)と返品送料をサロンさまにご負担いただきます。

    ・交換商品注文金額が返品金額を差し引いて4,000円(税抜)未満の場合は別途送料が発生します。

    【代引き・クレジットカードでお支払いの場合】
    ・交換分のご注文金額から返品分の金額を差し引いた差額を、商品ご到着時に現金またはカードでお支払いください。

    【JCB企業間決済サービスでお支払いの場合】
    ・交換分と返品分の金額を、月度内の決済で相殺させていただきます。


    >>その他返品対象商品や返品手順についてはコチラ

  • 届いた商品が破損していました。

    直ちに交換手配をさせていただきます。

    お届け商品の不良(運送中の破損・傷など)については、商品到着後3日以内にサロンさま相談窓口までご連絡ください。(0120-662474)

  • 注文したものと違う商品が入っていました。

    ムーランエムーランによる発注・発送ミスの場合は直ちに注文手配をさせていただきます。

    お届け商品の誤送などがありましたら、商品到着後3日以内にサロンさま相談窓口までご連絡ください。(0120-662474)

    サロンさまの発注ミスの場合は返品の手続きとなりますのでご了承ください。 

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ご登録内容の変更・退会について

  • 登録内容を変更したいです。

    登録内容の変更は、弊社で承っております。
    お手数ですが、下記のお問い合わせフォームから新しい内容をお知らせください。
    確認でき次第、弊社にて変更させていただきます。
    >>お問い合わせフォーム


  • 退会方法を教えてください。

    退会の手続きを取らせていただきます。

    お手数ですがお問い合わせフォーム又はサロンさま相談窓口(0120-662474)にご連絡ください。

    >>お問い合わせフォーム

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メルマガやLINEについて

  • LINE@やメルマガはどこから登録できますか?

    <LINE@>
    以下リンク先のQRコードを読み込んでいただくか、ID検索(ID:@lbq5428d)からご登録いただけます。
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    <メルマガ>
    以下のお問合せフォームにメールアドレスを明記の上、本文に「メルマガ登録希望」と入力して送信してください。
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