【冬の店販応援キャンペーン】レフィルが”続ける理由”をつくる(11/1~12/27 12:00)

ヘアケアのレフィルをご購入いただくことは、お客さまにメリットがあるだけでなく、サロンで買い続けていただける理由となり、サロンとお客さまの絆を強くしてくれることにつながります。
そこで、店販キャンペーンの内容をリニューアル!是非、ご利用ください!(期間:11/1~12/27 12:00)
INDEX
【ポイント①】年2回、レフィルで愛用していただきましょう!

お客さまの負担を考え、損をしないようにしてほしいという姿勢が、お客さまからの信頼につながります。

夏と冬のボーナス時期に重なる繁忙期に、レフィルを買っていただく習慣ができると、「シャンプーが切れたからドラッグストアで買ってしまった」というような機会損失が少なくなります。
【店販応援】レフィルセット(4個セットで10%OFF)
年に2回、夏と冬に購入する習慣作りに、キャンペーン販促費用の捻出を応援します!
期間:2025/11/1~2025/12/27 12:00
※内容はログインいただくと表示されます。
【ポイント②】きっかけ作りはミニサイズで!
お客さまのお悩みを聞いて、ミニサイズをご提供しましょう!

【店販応援】ミニセット(6本セットが1+1のお得なセット)
販売支援として、ヘアケアミニ各種6本セットを1+1のお得なセットでご提供いたします。
期間:2025/11/1~2025/12/27 12:00
※内容はログインいただくと表示されます。
関連情報
店販商品のトライアルセットのご紹介はコチラ
【集客応援】取扱いサロン検索機能
ムーランエムーランのブランドをご愛用いただいているサロンさまへの集客応援として、一般のお客さま向けのWEB サイトに「取扱いサロン検索機能」をご用意しております。
          
【販売応援】ムーランエムーラン販売代行サービス

ムーランエムーラン販売代行サービスは、ヘアケアミニなどのサンプルを渡したり、仕上げに使用したアイテムを、「よかったらこちらから買えるようになっています」と専用のURL(QRコード)をご案内するだけ。お客さまはネット通販のようにご注文いただき、商品はムーランエムーランからお送りいたします。
初期費用、月額費用、送料負担、クレジットカード決済手数料負担等は一切ありません。サロンには必要最低限の在庫で済みます。
          
LINE公式アカウントを活用したオススメパターン

- LINE公式アカウントの初期メッセージに販売代行サービスのURLを記載
- 仕上げにアウトバスを使用したり、ヘアケアミニをお渡し
- 「LINE公式アカウントから購入できます」とお友だち登録をご案内
- お客さまは販売代行サービスからご注文
なんとこれだけで、押し売り感なくお客さまに店販をご案内することができます。LINE公式アカウントでつながれば、お客さまへのキャンペーンなどのお知らせも可能になり、まさに一石二鳥。お友だち登録の特典にヘアケアミニをお渡しする方法もオススメです。




 
									 
									 
									


