@cosme下半期トレンド予測「素髪ケア習慣」関連商品に認定|ネイチャーディープヘアケア
『ネイチャーディープ ヘアケア』が@cosmeベストコスメアワード2025下半期トレンド予測「素髪ケア習慣」関連商品に認定されました! さらに@cosmeトレンド予測「素髪ケア習慣」関連商品認定を記念して、11月1日より、ネイチャーディープ ツヤ髪シャンプー/トリートメントをご購入で、@cosme POPシールをプレゼント♪4個セットで10%OFFのレフィルセットも併せて、ご活用ください! INDEX @cosmeトレンド予測「素髪ケア習慣」関連商品に認定 @cosmeベストコスメアワード2025 下半期トレンド予測とは? @cosme POPシールをプレゼント♪ インスタグラムやアットコスメのレビューはコチラ ネイチャーディープヘアケアの特長 【店販応援】レフィルセット(4個セットで10%OFF) 関連情報(各種ブランド紹介・関連サービス) @cosmeトレンド予測「素髪ケア習慣」関連商品に認定 『ネイチャーディープ ツヤ髪 シャンプー/トリートメント』が@cosmeベストコスメアワード2025下半期トレンド予測「素髪ケア習慣」関連商品に認定されました! ▶ @cosme公式ページはこちら ▲上に戻る @cosmeベストコスメアワード2025 下半期トレンド予測とは? @cosmeに投稿されたクチコミや@cosme各店舗売り上げ等の分析、その他ユーザーアンケートなど関連情報からみえる生活者の意識変化と美容プラットフォーマーとしての知見から、今後の生活者インサイトや美容トレンドを予測するべく発足された「@cosmeトレンド予測部」が、2025年の下半期のトレンドをキーワード化したものです。 「素髪ケア習慣」とは? 細分化された悩みや多様な用途に応える高機能アイテムが続々登場し、「素の髪の美しさを底上げする」スキンケア的な発想のヘアケアへの関心度がアップ!スキンケアアイテムのように、自分の髪やお悩みに適した成分のアイテムを選ぶ傾向が加速しそう! ※@cosmeより引用 ▲上に戻る @cosme POPシールをプレゼント♪ @cosmeトレンド予測「素髪ケア習慣」関連商品認定を記念して、対象商品のご購入で、「@cosme POPシール」をプレゼント! 商品パッケージに貼って、冬の販促にご活用ください♪ 【配布期間】 2025年11月1日発送分から配布開始 ※予定数量に達し次第、配布を終了いたします。 【対象商品】 ネイチャーディープ ツヤ髪シャンプー(300mL・1000mL)/ツヤ髪トリートメント(200g・1000g) ※リペアは対象外です。 【進呈方法】 対象商品1点につき1枚を同梱いたします。 ▲上に戻る インスタグラムやアットコスメのレビューはコチラ ▶「#ネイチャーディープ」で検索 ▶アットコスメでレビューを見る ▶LIPSでレビューを見る ▲上に戻る ネイチャーディープヘアケアの特長 頭皮と髪のうるおいを守る 頭皮と髪のうるおいを守って洗うから、健康で正常なキューティクルを育み、使い続けるごとにツヤが高まります。 キューティクルを補修してツヤ髪に CMC成分(Wセラミド*1*2)と、ダメージした毛先に集中的にうるおいを届けるアミノセンサー*3で傷んだキューティクルを補修し、カラーの色ツヤをキープする美しい髪へ。 Wセラミドとは? アミノセラミド*1【内部補修】 CMC脂質成分セラミドと同じラメラ構造をとり、髪内部まで浸透し補修する成分。親水性に傾いたダメージ毛を疎水性に戻します セラミドポリマー*2【外部補修・キープ】 毛髪表面に働きかけ、キューティクルCMC成分のラメラ構造を補修し、髪のうるおいとツヤをキープします。 *1 ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)(毛髪補修成分)、*2(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー(毛髪補修成分)、*3 アルキル(C12,14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCL(毛髪補修成分) 濃密泡で色持ちアップ 濃密な泡が、ヘアカラー後のデリケートなキューティクルをいたわって洗うので、ヘアカラーの染料の流出をおさえます。 ※白100%の毛束にカラーを処理し、自社従来品とネイチャーディープツヤ髪シャンプーでそれぞれ洗って検証 詳しくはコチラ [nlink url="https://www.m-moulin.co.jp/member/lineup/hair-scalp-care/ndh/lineup/"] ▲上に戻る 【店販応援】レフィルセット(4個セットで10%OFF) 年に2回、夏と冬に購入する習慣作りに、キャンペーン販促費用の捻出を応援します! 期間:2025/11/1~2025/12/27 12:00 ※内容はログインいただくと表示されます。 [obb_login] [eventhref href="https://www.m-moulin.co.jp/shop/index.php?_action=main&module=recommend&site=shop" target="_blank" category="click_member" action="refil_10%OFF_pc_tips_31747" ]PCから注文 [eventhref href="https://www.m-moulin.co.jp/shop/index.php?_action=main&module=recommend&site=smart" target="_blank" category="click_member" action="refil_10%OFF_smart_tips_31747" ]スマホから注文[/obb_login] [nlink url="https://www.m-moulin.co.jp/member/tips/haircare/31747/"] ▲上に戻る 関連情報 店販商品のトライアルセットのご紹介はコチラ [nlink url="https://www.m-moulin.co.jp/member/feature/21917/"] 【集客応援】取扱いサロン検索機能 ムーランエムーランのブランドをご愛用いただいているサロンさまへの集客応援として、一般のお客さま向けのWEB サイトに「取扱いサロン検索機能」をご用意しております。 [nlink url="https://www.m-moulin.co.jp/member/feature/23962/"] 【販売応援】ムーランエムーラン販売代行サービス ムーランエムーラン販売代行サービスは、ヘアケアミニなどのサンプルを渡したり、仕上げに使用したアイテムを、「よかったらこちらから買えるようになっています」と専用のURL(QRコード)をご案内するだけ。お客さまはネット通販のようにご注文いただき、商品はムーランエムーランからお送りいたします。 初期費用、月額費用、送料負担、クレジットカード決済手数料負担等は一切ありません。サロンには必要最低限の在庫で済みます。 [nlink url="https://www.m-moulin.co.jp/member/hanbaidaiko/"] LINE公式アカウントを活用したオススメパターン LINE公式アカウントの初期メッセージに販売代行サービスのURLを記載 仕上げにアウトバスを使用したり、ヘアケアミニをお渡し 「LINE公式アカウントから購入できます」とお友だち登録をご案内 お客さまは販売代行サービスからご注文 なんとこれだけで、押し売り感なくお客さまに店販をご案内することができます。LINE公式アカウントでつながれば、お客さまへのキャンペーンなどのお知らせも可能になり、まさに一石二鳥。お友だち登録の特典にヘアケアミニをお渡しする方法もオススメです。 店販ディスプレイ事例&什器のご紹介 [nlink url="https://www.m-moulin.co.jp/member/column/30449/"] ▲上に戻る














